2012年11月26日月曜日

CWオーナーズ ミーテング11月23,24,25日

神奈川県愛甲郡愛川町田代 「田代運動公園前中津川河川敷」はじめて皆さんにあうことができました。23日夜8時過ぎに出発して10時過ぎに到着。みなさんにあたたかく迎えていただきました。土曜の朝すごーい数
 持ち寄りで朝食楽しく美味しくいただきました。
少し雨が降りました。
食事の後は具合の悪い充電器をチェックしてもらったり
 発電機をみてもらったり
 豚バラ肉のコーラと赤ワイン煮製作中、何時間も、何時間もにてお野菜とロットロでおいしかったーーーー、ごちそうさまでーす。
こちらも、このへんでは味わうことのできない、えきそばです。いただきましたーーおいしかったーー、そして温まりました。
記念撮影です。キャンピングワークスの車な!なんと18台
 夜は超豪華、生ガキ、焼牡蠣食べ放題、すごいでしょ!生ガキたーくさんいただきました。幸せーーーーー
地元のホルモン焼きも美味し過ぎて送ってほしいと言う方も、そーです新鮮だからおいしーんです。
バラ肉とっても柔らかくできました。CWさんからもお酒、本場韓国のおいしー食材たーくさん届きました。キムチおいしかったーーー


飲みながらの甘ーいケーキ、ほんとビックリみんなのみながらおいしーおいしーと????


道ばたの朝市で買った安納いも焼き芋でいただきました。一つはちょうど良く焼けて、もうひとつは焼き過ぎでした。

日曜日の朝、牡蠣の土手鍋、etcおいしくいただきました。そしてまたみんなで集合写真撮りました。らんちは麻婆豆腐、焼き肉、etc
帰り道、お風呂に入ってさっぱりーーーーーー
晩ご飯は厚木の北海道伝丸らーめんでちゃちゃっとすませ、帰りました。っが!!!!!
iphoneを置いてきぼりにしてしまい。江ノ島で気がついてもどりました。ありました!
よかったーーー、そんなわけで家についたのは9時半頃でした。
楽しかったねーと話しながらあっという間に家につきました。
みなさんありがとうございました。

PS おまけ
いただきましたーーありがとうございました。
土曜の朝太極拳をしていたおじさんが売っていました。全部¥100でした。

2 件のコメント:

  1. ブタバラでは、有りませんよ。

    スペアリブ、4.5キロです。

    仲間の関連記事の、ブログ 勝手に転載させて貰いました。

    今後共、よろしくお願い致します。

    フェイスブック、やってますがよくわかりません。
    MIXIの方が、仲間が多くて楽しいです。

    返信削除
  2. すみません、スペアリブ最高、ごちそうさまでした。そして2日間楽しくすごさせていただきありがとうございました。皆さんと初めてお会いしたとは思えないくらい、何年も前からおつきあいがあったような気がしています。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除